guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

パース2日目 2019-10-18

パース二日目

 

今日は履歴書の仕上げを図書館で午前中に行い、

 

午後は履歴書を配りにシティを回る予定が、、、、、、、、、、

 

いざ履歴書配りとなると、、、お店が忙しい時間帯だったことや、、今の語学力でネイティブのもとで働けるのかなど、、、

 

考えることが多く結局履歴書配りは進みませんでした。

 

 

しかし、一つの出会いがありました。

僕はパースの人にサッカーチームを探してたところ、、、、、

たまたま町で出会った人がサッカーチームに入っており

早速、、、明日練習参加することが決まりました!!!!!!!!!

 

チーム名もまだ分かりませんが。。。。

 

明日の試合のパフォーマンスが良ければ、週末の試合にも出してあげるとのことなので気合が入ります!!!!!!!!!

 

久しぶりすぎる試合ですので、熱中症で倒れないようにだけ気を付けて頑張りたいと思います!!!!!!