guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

運命の試合・・・・・・2019-10-21

今日はオーストラリアにきて初めての試合

 

来て三日目でサッカーができるとは夢にも思わず。。。

 

昨日たまたま、路上のサッカーパフォーマーと仲良くなり一緒にいたところ、

サッカーしてそうな二人組がきて、チャンスだと思い

僕の出川イングリッシュで必死に

サッカーやってるの?

サッカーチーム探してるんだ~

サッカーしたいな~

と伝えたところ、偶然にも明日試合があるから来なよ~

と誘いを受け早速試合に行ってきました

 

僕を紹介してくれたサウジアラビア人のオマール曰く今日の試合は練習試合で

今日の君のプレーが良ければ週末の試合に呼ぶねとかなり僕にとっては大事な試合

 

もうしばらくサッカーはやってなかったが、気合は十分!

最初は緊張したが、正直なところレベルもそんなに高くなく手ごたえは悪くありませんでした。

 

何より、パースにきて異国の友達が出来てませんでしたが

サッカーをやることで一瞬で友達が増えました

 

カルロス

オマール。。。。

すぐに名前を忘れちゃうので・・・・・・・・・二人しか覚えてませんが

とっても楽しい時間でした