guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

のんびり生活 inキングスパーク 2019-10-22

仕事が決まったのはいいものの、、、

オープンが10月の1日からということで一週間ものんびり生活に。。。。。

 

今日は少し前から、綺麗な景色の写真で気になっていたキングスパークに行ってきました!

 

写真が特別好きではないけど、パースに来る直前にゴープロを買ったので、、、、、、

景色の写真が撮りたいというのと、自然豊かなキングスパースでのんびりしようと思い向かいました!!

 

シティからキングスパークまでは、無料で乗れるグリーンのキャットバスに乗って10分ぐらいです!!

 

着いてすぐ目に入るのは緑輝く芝生たち。。。。

芝生を見るとついサッカーしたくなっちゃいます(笑)

 


 

平日の昼にも関わらず公園内はゆったりとした雰囲気

 

そのまま5分ほど歩くとお目当ての絶景がーーーーーー!!!!

いつも写真で見ていた、パースの町が一望できる景色が広がってました!!

 

この景色を楽しんだ後は、しばらく公園内を散歩してベンチで3時間ほどのんびりしました。

 

なんといっても聞く話では、キングスパークは東京ディズニーランドの5倍の大きさだという。。。。

どんだけでかいんだ。。。。。。。

今日見たのも、キングスパークの一部

だけどこれから半年間かけてのんびり一周してみたいと思います!