guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

パース無料英語教室!?? 2019-11-17

こんばんにちわ~

 

今回はパースで無料で受けられる英語教室について紹介します!!

 

僕は語学学校に通わずに独学で勉強していますが、、、、

 

そんな人にもってこいな、嬉しい場所を発見しました!!

 

それは教会です!!

 

 

え!!教会で無料で受けられるの!?

と驚くかもしれませんが受けられるんです!!

 

しかも無料!!

 

しかもしかも!!!

土曜日にはご飯まで無料で食べられちゃう!!

 

もう行くしかないです(笑)

 

これが実際に食べたご飯!!

すみません写真が縦で見にくいです。。

 

インド料理とハンバーガーとサラダ!!

 

これは授業の後にみんなで作りました!!

 

けど話によると、作るんじゃなくて全員でレストランに行くこともあるみたい。。。

さすがにそうなったら無料ではないと思うけど。。。。。

 

 

年齢層的には比較的年配の方が多いいイメージ!

クラスも4つに分かれていて、一番下のクラスでは中学校レベルの英語から学べます!!

無料でコーヒーと紅茶とクッキーまで食べられちゃいます(笑)

 

 

あと教会ということで一日のうち30分は宗教について勉強します。

 

先生によって違いますがとっても楽しい授業が多いいです!!

雰囲気もゆる~く遅れたり途中で帰っても良し

 

曜日と時間帯は

火曜 13:00~15:30

木曜 13:00~15:30

金曜 13:00~15:30

土曜 10:00~昼食まで

住所 

Level 2,82 Beaufort street,Perth

 

暇な方や、週末ご飯がない人

是非行ってみてください!!

こちらが詳細です