guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

海に浮かぶ青い家 2019-11-05

最近は、、、

 

ラーメンの仕事。ホテルにこもって勉強。ネットフリックス。

 

出かけるとしたら週末のサッカーの試合ぐらいだったので、

 

今日は久しぶりのお出かけでした!!

 

一緒に行ったのは同じホテルの韓国人フレンド!!

 

まずは近くの日本食レストラン「TAKA」でランチを

照り焼きドン!!!!

味もばっちりで、これで750ドル(600円)ぐらいなのでとても安いです!!

優しさが顔からにじみ出てる通り、彼めちゃくちゃ優しいです!!(笑)

 

ランチの後は、彼が行きたいと言っていた海に浮かぶ青い家(Blue boat house)にむかいました!!

 

有名なのかな?僕は初めて聞く場所でした!

 

場所はキングスパークの近く!

パースの中心地からは5キロぐらいだと思います!

 

僕たちはUberを使っていきました!

費用は二人で10ドル。。。

かなり安い、、、

パースはDiDiとUberがたくさん走っているから移動には困りません!!!

 

ここが噂のBlue Boad House

中国人と日本人の観光客も見かけました!

最近はやりのインスタ映えっぽい写真も撮れます!!

 

 

 

パースの海?川の水もかなり綺麗でした!!

 

帰りは2キロほど歩いて

そののままキングスパークへ!!

キングスパークまで行けば帰りは中心地までの無料のバスがあるので安心!!

 

綺麗な海岸も歩けて、インスタ映えもできる!!

 

ぜひキングスパークに行く人は立ち寄ってみてください!!!