guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

隠れ屋?うどん inパース 2019-11-22

今日は知らないと絶対に行かないであろう

パースのうどん屋屋さん!!!

 

その名も一二三屋(ひふみ屋)

 
何度か僕もおいしいうどん屋さんがあるよと聞いてたものの
 
見たことがなかった
 
それもそのはず
せまい路地に潜んでいてめちゃめちゃわかりにくい・・・・(笑)
 
一応地図には出てくるが、知らないと見つけることはできないだろう、、、
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今日はオージーの友達と遊んでいて

一番おすすめのレストランということで連れて行ってもらいました!!

その子は一週間に二度は訪れるほど好きらしい!!

 

 

今回僕は

食べることに必死になりすぎて

 

写真撮るの忘れちゃいました・・・・・・・

 

 

今回は

明太マヨ丼

とり天うどん

を食べました!!

 

 

 

 

 

 

この写真は別の日に行った時の写真です。

(卵かけご飯、から揚げ、シンプルなうどんに無料の揚げを載せています)

個人的にから揚げがおいしかったです!!

 

 

 

全体的な感想としても

普通にうまい!!

てかうまい!!

少し腰のある麺にだしがきいていて、日本にあっても行きたい感じでした。

 

それに、サイドメニューのたこ焼きやかき揚げ、

明太子やちくわの磯部フライなど食べられるのはいいなと思いました!!

 

僕は完全に明太マヨ丼にはまっちゃいました(笑)

これから通うことになりそうです!!

 

 

ちなみに18:00からは四五六という、居酒屋にチェンジするらしいです!!

 

ぜひ皆さん行ってみてください!!

 

 

こちらが位置情報です!!

 

 

 ホームページもあります!

詳しい値段も全部書いてますので是非参考にしてください