guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

激うまチキン!! 2019-11-10

 

 

 

 

オーストラリアの大手スーパー「ウールワース」で売っている

このチキンマジでうまい!!

 

 

って、ただただ最近節約生活してて

久しぶりにちゃんとしたの食べたからかも知らんけど(笑)

 

 

 

このチキンは4個入りで500$

日本円で約375円

 

この味でクオリティーなら、普通に安いと思う!!

 

オーストラリア、パースってめちゃめちゃ物価高いって聞いてたけど。。。。。。

実は逆にこっちの方が安いものもありそうやな。

 

スーパーのウールワースではよくこの大きさでこの値段!?!?

ってのを見ます

 

 

例えば、牛乳やオレンジジュース

また果物とか!

シャンプーや洗剤は少し高いような気もするけど。。。。

意外と食費に関しては大きいの買って自分で自炊したらかなり安く生活出ると思う

 

僕も朝はウールワースで買った格安巨大食パンにジャムつけて食べてます(笑)

 

僕もまだ来てから間もないし、ホテル住まいだから何とも言えないけど

こっちの物価ってホントにそんなに高いのかな~??

 

まぁ日本でも高い店と安い店では差があるように、オーストラリアでも頑張って節約すれば

かなりコスト抑えられるんやろうな~

なんか一か月いくらで過ごせるか?みたいなのやるのも面白そう!(笑)

今の感じやったら2万ぐらいで行けそうやけどな~(根拠のない自信)

 

給料日まであと少しの辛抱。。。。。。