guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

はまりすぎ注意・・・・・2019-10-30

今日はフランス人の友達から勧められて、最近ドはまりしている

海外ドラマを紹介します

 

 

 

それは、スペインを舞台にしたペーパーハウスというドラマです!!

 

 

おおまかな話の内容は強盗の話です。

見どころとしては、警察を上回る強盗たちの頭脳と、、、、、

強盗の計画を狂わせる犯人たちによる恋愛の展開です(笑) 

 

これが本当に面白くてはまっちゃうんです(笑)

もう最近はこれを見るのが一日の楽しみになりました。

 

脱獄の映画で有名なプリズンブレイクが好きな人は

 

間違いなくこの映画にはまると思います!!!

 

またなんと!

サプライズゲストしてサッカー選手のネイマールも途中で出演します!!!

 

もう見どころ満載です!

 

見だしたら、面白すぎて他のことに手が回らなくなるので

 

時間に余裕がある人是非見てみてみてください!!