guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

別れ・・・・・寂しい・・・2019-10-23

今日は約一週間お世話になった千明さんがエアーズロックに旅立ちました!

 

千明さんと喋っていると

不思議なことにワクワク、ドキドキやる気に満ち溢れてきます!

 

 

それくらいエネルギッシュでポジティブで素敵な人でした

 

僕自身も人生の先輩として、本当にたくさんのことを教えてもらい、とても良い刺激になりました!!

 

千明さんは今晩シドニーに向かい、明日エアーズロックに行きます

そのあとも引き続き二か月ほどオーストラリアを一人旅するみたいです!

 

明日からいないのは少し寂しいけど、、、

日本語をしゃべる機会がなくなるとポジティブに受け入れ、頑張りたいと思います!!!

 

ではまた逢う日まで

お互い最高の日々を送りましょう!!

 

千明さんのブログはこちらから

オーストラリア旅など気になる方は

是非覗いてみてください!!!