guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

路上販売 in Perth 2019-10-23

今日は奇跡の出会い方で友達になった

旅人かつバスカー(道でパフォーマンスなどしてお金を稼ぐ人)の千秋さんと一日を共に

 

この人との出会いは本当にすごかった(笑)

福岡からの飛行機、バス、ホテル、が全部一緒(笑)

 

そして、その千明さんが本日ホテルの近くで紙アートを販売するとのことで一緒に帯同させてもらいました

 

 

僕もオーストラリアでいずれ、日本の物を路上販売したい気持ちがあるので、とてもいい経験になりました!

 

 

今回千明さんに出会って、旅人しての経験やバスカーの経験をたくさん教えてもらいました!

 

僕がこのブログをはじめたきっかけも千明さんです!!

 

日本でも

is OTHER by Chiaki

というラッピング屋さんをやったり一人で様々な国に旅したり

本当にユーモアあふれる面白い人です!!

 

 こちらが千明さんのブログなので是非覗いてみてください!!!