guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

初めての1人バー 2019-10-21

今日は日本の試合!

 

1人で昨日のスポーツバーへ行くことに

 

グーグルで日本語で時間を調べたところ18:15分からと

なのでオーストラリア時間の17時だな!!っと思い早めに準備をして向かったところ

まさかの・・・・・・・オーストラリア時間の18時だという。。。。

グーグルに完全にやられました。。。。。

 

それはさておき、早めについたおかげでバーには人がほとんどいない状態、

しかしスポーツバーの良いところ常に何かのスポーツが放送されていて、初めてスポーツとして見るようなダーツなども放送されていて、あっという間に試合時間に

気づけば店内も満席状態に・・

逆に時間間違えて早めに来てよかったなと(笑)

 

試合は南アフリカ優位な状態でハーフタイムに、、、、

ちょくちょく隣のオージーに話しかけるも、英語力不足で盛り上がらず、、、

正直、日本の試合は日本人と盛り上がりたいなと思っていたところ、たまたま近くにフリマントルに住む一人の日本人女性がいて後半から一緒に見ることに

試合は南アフリカの圧倒だったため盛り上がりませんでしたが、また新しい出会いがありいろんなお話ができて、楽しい時間でした。

 

やっぱりスポーツバーいい。。

これからも暇なときはお世話になりそうです。

 

 

patriots sports bar

209 William Street, Northbridge Western Australia 6003