guru_yama1213’s diary

グルメ・筋トレ・旅行

世はまさにラグビー時代 2019-10-21

知人の日本人女性とオーストラリア人の夫カルムとスポーツバーへ

 

僕が今日行ったのはPatriots Sports Barというホテルから徒歩10分ほどのところ!

 

 

 

アメリカスタイルのバーらしく雰囲気も最高

 

なぜスポーツバーなのかというと今日はニュージーランドアイルランドの試合が行われていたからです!

 

日本でもラグビーブームが起きてますが、オーストラリアのバーでも大いに盛り上がりを見せていました

隣の国だからか、オージーの人でもニュージーランドを応援する人が多いい模様。。。。

 

僕はあまり詳しくないので、みんなとニュージーランドを応援することに

 

 

結果もお見事ニュージーランドの勝利で終わりハイネケンを飲みながらの観戦は最高でした。

 

その後はカルムのおすすめのバーへ

そこでは、バーで一番強いお酒のジン、ウォッカテキーラもろもろ混ぜたドリンクを三杯ほど、、、、

カルムも以前日本に半年滞在したことがあり、その時に日本人が助けてくれたので

僕も困っていたらなんでも話してと

 

涙が出るぐらいに優しく楽しい夫婦でした

 

最高に楽しいひと時をありがとうございました!!

 

スポーツバー予想以上に楽しい!!

明日は本命日本の試合

1人でぶらっと行ってみようかな~

 

 

 

雰囲気も良く

何より入りやすいのでほんとにおすすめです!!

patriots sports bar

 209 William Street, Northbridge Western Australia 6003